2018年2月4日日曜日

再宣言??


もはや氷河期ですね(^^;。今週のお知らせです!

2/5(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

第一月曜日はエスペト・何でもセッション!何年続いているのか誰も憶えがない、
元祖世界一敷居の低いセッションです!楽器、譜面を手に奮ってご参加ください!


2/9(金) 六本木 ノチェーロ
http://www.nochero.com/live.htm
SAMBA
ゲーリー杉田(perc,vo)   高橋ひで (g)   オーノ(fl)
19:30~  ¥2,500~(おつまみ付)

日本サンバ界の最高峰、ゲーリーさんの歌を聴けば間違いない!サンバの魅力、
歌心を存分に味わってください。アットホームなノチェーロでお待ちしてます!




近くだったので、甥姪っ子のピアノの発表会を見に行ったのだ。よかったよ、二人共。
我が家は自分も含め妹弟3人ピアノを習ったが、最終的に私が一番上達しなかった!
そしてもう既に甥姪っ子にも追い越されてる。。。
ま、ピアノの才能が全てではないと言っておこう(^^;。

考えると過去ブログでも、ピアノ練習する宣言、をした気がするが、最近全くやって
ないし、弾ける曲もいまだ1曲のみ。ズルズルしてると、余命いくばくもない(^^;。
もちろん、ジャズやブラジル物をバンバン弾くのを目指す方がいいように思うが、
なんとなく子供のときより下手で終わりたくない気もするな〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿