2018年2月16日金曜日

ストレスからの開放


少し暖かいと嬉しいですね!今日と来週のお知らせです!


2/16(金) 森下 Music Salon PIANITY
http://pianity.wixsite.com/top-page
MPBセッション
川島茂(p)  ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ (19:00 open) ¥2,500+別途ドリンク代

素晴らしいジャズピアニスト、川島氏のお店でブラジル音楽のセッションを
開催することになりました!豪華な伴奏とご一緒に。ぜひご参加ください!



2/19(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.htm
 MPB BOSSA
大木 茂 (vo,g)  オーノ (fl)
19:30~ ¥1,500 ※飛び入り歓迎!

ハイトーンボイスの大木さんと一緒にボサノヴァ、MPBの名曲をお届けします。
後半はオープンマイクです!ぜひ歌って、奏でて、寒さに打ち勝ちましょう!




なんだか星占い?みたいな感じだが、なんの写真かわかりますか?
フライパンですよ、買ったのだよ新しいのを!

今まで使ってたのは、ブログを振り返ると8年と5ヶ月前に買ったのだった。
それなりに高めなのを買ったからネタにしたのだ。8年持てば十分だろう。

しかし、8年前の教訓は生かされず。というのは、焦げ付くようになって、
健康を顧みず油を多めに投入したり、温度調節を工夫してみたりしてみても
全ては無駄だった!どうやっても焦げ付く。あ、あ、ストレスが溜まる!!!

忘れるな。焦げ付くフライパン(テフロン加工)はさっさと諦め買い換えろ。

ということで、実はお料理も上手な某Kさん(ギタリスト)に相談したら、
安いの買って使い倒してる、とのことだったので、今回のは安物です。
いや、根性なくて下から2番めにした。図柄もネタになりそうだったし(^^)。
滑る目玉焼きは愉悦ですなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿