2018年2月13日火曜日

マグネットシート?


昼間は10℃以上希望(^^;。今週のお知らせです!

2/15(木) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
 BOSSA  Night
クラウジオ (vo,g,per)  オーノ(fl) 
19:30~ ¥1,500

前回は大雪に見舞われたクラウジオのボサノバ弾き語りライブ。今回は大丈夫そう
ですね。歌える方は一緒に歌いましょう。ぜひ聴きに来てください!お待ちしてます!


2/16(金) 森下 Music Salon PIANITY
http://pianity.wixsite.com/top-page
MPBセッション
川島茂(p)  ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ (19:00 open) ¥2,500+別途ドリンク代

昔ご一緒したことのある素晴らしいジャズピアニスト、川島氏のお店でブラジル
音楽のセッションを開催することになりました!とてもいい雰囲気のお店ですよ。
ブラジル音楽が初めての方も大歓迎です。ぜひご参加ください!お待ちしてます!



えーと。先日、壊れていた郵便受けの鍵を交換するというので、慌てて中に溜め込ん
でたマグネットの広告を捨てようと思ったが、せっかくなので全部冷蔵庫に貼って
願いを叶えてやったよ(^^;。いや、沢山重ねたら強力な磁石が出来るかと思った
けど、そういう仕組じゃないそうだ。でも、宣伝のシールを剥がしマグネットシート
として再利用することは出来るらしい。我々の宣伝等貼り直し、皆様のお宅の冷蔵庫
にくっつけていただくようにするといいですかね(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿