2018年1月26日金曜日

少しは慣れた?


今まででの人生で一番寒い一週間ですね(^^;。来週のお知らせです!

2/1(木) 西荻窪 奇聞屋
http://www.kibunya.jp/info.html
BOSSA JAZZ
Kim Won-Song (g) 森 龍馬(b) 原 孝之(ds) オーノ(fl)
19:30~ ¥700(+order +投げ銭)

JR西荻窪駅南口から徒歩1分!カマンベールピザが美味しい奇聞屋で、インスト
中心のライブをやってます。親しみやすい曲からマニアック(^^;な曲まで、
色々演奏します。もちろんキンくんも歌います!ぜひ聴きに来てください!


2/2(金) 調布 フーズバー猫村
http://www.nekomura.com/
Amaduos with 大野裕之
Amaduos(g-duo) Mora &Kaoki   オーノ(fl)
20:00~ MC1.500円+TC500円+ご飲食オーダー

素敵な音色のアコースティック・ギターデュオ、アマデュオスさんに飛び入り
させていただきます。公式初共演ですね。楽しみです!なかなかユニークな
会場でして、この機会に体験しましょう!ぜひ聴きに来てください!



えーと、寒いことしかネタ、思いつきませんね(^^;。
暖かいところで育ったので、20代の前半まで雪が積もったのを見たのは2度だけ。
初めて見たのは小学校4年生の時で、朝起きたらたった僅かに2cmだったが雪が
積もっていた。学校では、これは滅多にないことだから外で遊んでよろしい、
ということで全校生徒校庭で泥まみれの雪と戯れ、午前中授業はお休みだった!

その次は大学の春休みに、合宿先だったかな。初めて雪が降り、積もっていくのを
見ました。無風だったのだろう、本当にしんしんと積もるんだなあ、と思いました。

まあ、最近は電車の心配しかしてないかなー。しかし雪国育ちの方々に比べれば、
たくさんシャッター押したでしょう(^^;。





0 件のコメント:

コメントを投稿