2019年9月1日日曜日

ねんいち?


まあ、9月ですね。はやいな。明日のお知らせです!

9/2(月) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
サンバ・ボサノバ マンディナイトセッション
Betty 大竹 (vo,g)  Claudio Ishikawa (per) Oh-No (fl) 
20:00 ~ ¥3,000(1ドリンク付き)
月の初め第一月曜日はアーリーバードでブラジルセッション!
和気あいあいとやってます。そして、たくさん歌えますよ。
お気軽に譜面、楽器を持って、ぜひお越しください!



えーと、思いつくネタもないので昨日の話でも。
一年に一度、緊張するというか。でも、お天気も良かったし、
機材もトラブルなく音は出したし、聞こえてたみたいだ。
20年も関わっていると色々とPAのトラブルの話は聞く。我々にも
それが降りかかってきたことだってあったのだし。
まあ、線をちゃんと繋ぎさえすればよいのだが、思いもよらない
事があるからねえ、常に。我々、エスペトのお下がりミキサーや
ハードオフで買った中古アンプ、自作ケーブル等含む自前機材に、
数万円のレンタル機材+専門外の私、という安上がり陣容なのだ。

で、それなりに手応えのあるパフォーマンスだったようです。
そして結果はS2第2位という、一番望んでいたポジション(^^)。
加えて、ビールが沢山貰える賞もいただけたそうで、もっぱら
その話題で盛り上がってます(^^)。
ありがとうございました!皆さんおめでとう!
http://www.arrastao.com





0 件のコメント:

コメントを投稿