2019年8月25日日曜日

こうもり?


暑くても、豪雨は困るのよ。今週のお知らせです!

8/29(木) 六本木 ノチェーロ
http://www.nochero.com/live.htm
クアレンタ イ オイト Trio ライブ
柴田奈緒(vo,g)   日野雅司(g)   オーノ(fl)
19:30~ / 21:00~ ¥2,500(おつまみ付)
柴田さんの涼しげな歌声と、日野さんのホットなソロが楽しみです!
ボサノバ以外にも柴田さんのオリジナル、フォホー等演奏いたします。
ノチェーロは地下鉄六本木駅からすぐ。ぜひお越しください!




えーと。暑いせいか寝る時間がどんどん後ろにズレていくわけです。
夜の方が涼しいのだし、夜行性になるのは間違ってはないだろう?
(いつもじゃないか、という話もあるが)
夕方くらいまでは本調子になく、暮れたくらいからエンジンが掛かり始め、
日付が変わる頃にようやくやる気が出てくる(^^;。

とはいえ今週末は早起きしなきゃならないので、生活を改めるべく今日は
起きて、朝の新鮮な空気を取り入れようと、普段あまり開けない北向きの
窓を開けたら変なのがいた。爪が見えなきゃ、何だか分からなかったな。
ちっちゃい。ぶら下がってないし(^^)。


すみませんね、邪魔しちゃって。触らずにそっとしといたのだが、
いつの間にかどこかに飛び去ってしまいました。
夕方飛んでるのは見かけるが、こういうところにもいるんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿