2019年8月8日木曜日

読書の夏?その8


たまに涼しい日とかないですかねえ。土曜日のお知らせです!



8/10(土) 荻窪 Live Bar BUNGA
http://www.livebar-bunga.com/
World Music Night ~真夏の音楽祭~
Pífano Tóquio
ヒロミーニャ(pifano) ケペル(zabumba) カルロス(vocal/cymbal)
ヤナフィー(pandeiro)  ランピオン(pifano)
w/YORIKO BAND、Sazon ♡Amor、チキリカ
19:00〜 1,500円+1ドリンク
荻窪 BUNGAのWorld Music Night に Pífano Tóquio が出演します。
キューバ音楽、アフリカ音楽のバンドとご一緒なので楽しみです!
週末はブラジル北東部と世界の音楽で盛り上がろう!お待ちしています!



えー、外から室内に戻ると、冷房のありがたさが身にしみますね。
しかし昔、学生の頃は冷房のない環境で練習してたわけで、今思うと、
よくそんなことが可能だったなあ、という気がします。
とういう世代ですので、いや単に貧乏性なだけかもしれんが、せっかくクーラー
回してるんだから、ボーッとしてずに、本でも読んだほうがいいんじゃないか、
ということで


を読んでました。考えさせられますね。
ちょうどプリーモ・レーヴィ生誕100年だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿