2017年1月30日月曜日

今日のお茶菓子? その32


暖かい日があるとほっとしますね。今週のお知らせです!

1/31(火)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.htm
BOSSA  ORIGINAL
甲斐圭一郎 (vo,g)   オーノ (fl)
19:30~ ¥1,500 

1月エスペト10回戦の最後は、エスペトでは久しぶりの甲斐さんと一緒に
彼のオリジナルやボサノバ等々お届けします。ぜひお越しください!

2/2(木)関内 Paradise Cafe
http://www.paradisecafe2001.com
「GRUPO CERVEZA」(Latin Jazz)
松井イチロー (per) 山本琢 (pf) 石井圭 (b)  ゲスト:オーノ (fl)
open 18:30 start 19:30   ¥3,500

多分5年ぶりくらいかと思いますが、素晴らしいラテンジャズトリオに飛び入り
します。普段と勝手が違うけど、とても楽しみです。横浜で演奏するのも久しぶり
ですかね。雰囲気、料理、素晴らしいお店だそうです。ぜひ聴きに来てください!


ちょっと前に食べた菓子パンが美味しかったので報告。
名前を直訳すると「学校のパン」なんだそうだ。カスタードクリームにココナッツ。
こんなお洒落なパンが出てくるなんて、ノルウェイの給食?はいいですね〜。
学校のパンで私が思い出すのは、メロンパンに砂糖ジャリジャリのクリームを
挟んだやつだなあ。実用本位高カロリー重視(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿