2017年1月16日月曜日

今日のお茶菓子? その30


もう、まったく寒いなあ!明日のお知らせです。

1/17(火)大塚 エスペト・ブラジル
Bossa Original
Yukari (vo,g) 山本ひかり (vo)   岡野勇仁 (p)  オーノ(fl) 
19:30~ ¥1,500 

出演は2組。岡野さんと私は山本さんの歌を盛り上げます。いつもは昭和歌謡
でしたが、今回はボサノバと山本さんのオリジナル曲を演奏します。
Yukari さんはアルゼンチンからブラジル、ご自身の曲といつも選りすぐりの
よい曲を歌ってくれるので聴くのが楽しみです。皆様も是非お越しください!

えーと、柿の種にチョコがけなんて昔はキワモノ?だったような気がしますが、
最近はオシャレですね。カキタネカフェだってよ。コーヒーと良く合う、
とくると試さざるをえない。ホワイトチョコレートはいい感じですね。
お洒落すぎて量がちょっと足らないか。すぐなくなっちゃう(^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿