2017年1月13日金曜日

当日便


明日、土曜日のお知らせです。ぜひお越しください!

1/14(土) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.htm
BOSSA JAZZ 
Meg (vo) 平田将義(b) ケンタカハシ (g) オーノ (fl)
18:30 ~ ¥1,500  ※飛び入り歓迎

昨年の再戦!3メガネズでMegさんの歌を盛り上げます。楽しみです。
後半は何でもセッションです。ぜひ応援に来てください!

昨日、起きたらインターネット繋がらない。
昼からリハだったし、まあそのうち直るんじゃないかとそのまま外出。
帰宅。変化なし。これはイカンと調べたらモデム(みたいなの)が光ってない。
色々やってもダメでした。仕方ないし、寝る。

起きたらすぐ(午前中!)サポートに電話をかけたら、代替品をヤマトで
送りますとのこと。で、その9時間後に届いたよ!早いね〜。
無事に光って繋がりました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿