2017年1月8日日曜日

寒中お見舞い?


寒いですねー。明日、月曜日!のお知らせです。

1/9(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) Kim Won-Song (g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

今月は第2月曜日となりましたが、なんでもセッションやってます。ギターは
キンくんにお願いしました。楽器、譜面を持って気楽にご参加ください!


あんまり知らない方面の本を図書館から借りてきて読むんですが、前はアフリカ音楽
だったのでこんどは南インド音楽の本を読んでみました。テーマ的に、音楽の分析は
入ってませんが大変面白く読みました。勉強になった。カーストは大変ですね。
一般向けで縦書きの本ではあるけど、音源聞いてみたくて検索するから、人名とか
楽器名なんかは、どこかに一度はアルファベットででも出てると早いかなあ。
http://www.rinsen.com/linkbooks/ISBN978-4-653-04241-9.htm





0 件のコメント:

コメントを投稿