2017年1月24日火曜日

梅は咲いたか?


寒さも本番ですかね。明日と明後日のお知らせです!

1/25(水)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
 JAZZ BOSSA
岡田美千代 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ(fl)
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500

1/26(木)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
 JAZZ
Mario T (vo,g) ケンタカハシ (g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

2日続けてジャズボーカリストとご一緒します。
 水曜日はジャズを中心に名曲の数々を溌剌と歌われる岡田さんです。
後半はセッションですので皆様譜面、楽器を持ってご参加ください!
木曜日はクールな男性ジャズ歌手、Mario T さんです。ご一緒に
ニューヨークの気分に浸りましょう。ご来場お待ちしています!


寒い寒いと言ってますが、もう梅が咲いたという話をちらほら聞きますね。
無事に今年も春が近づいているようです。早く暖かくなってほしいです。

梅が入っているものは全て私によこすKさんから沖縄産の「梅もずく茶」なる
ものを頂きました。パッケージが全然梅っぽくないのが南国風かしら(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿