2016年7月2日土曜日

今年のテーマは「白と黒」


暑くなってきましたね~。明日のお知らせです!

7/3(日)大塚 エスペト・ブラジル
【Bloco Arrastao お楽しみ会】
14:00~17:00 MC \ 2,000 (1D付き)

浅草サンバカーニバルも近づいてきましたが、一足早くサンバの宴会&ライブが
あります。サンバ大好き人間、最近サンバに興味を持った方等々、ぜひお気軽に!
http://arrastao.com

7/3(日)聖蹟桜ヶ丘  Cafe de Fleurus 27
Bossa Nova evening with Hiromi Kikuoka
菊丘ひろみ(vo,g)   オーノ(fl)
18:00~ ※投げ銭

夕涼みにはぴったりな菊丘さんの歌声を盛り上げに、聖蹟桜ヶ丘のオシャレな
カフェへ参ります。ぜひお越しください!聖蹟桜ヶ丘?という方もこの機会にぜひ!

7/4(月)大塚 エスペト・ブラジル
SUPER SPECIAL SESSION
ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

エスペトの第一月曜日は何でもセッションの日です。初心者大歓迎。たぶん
沢山演奏出来ます。楽器、譜面を持ってお越しください。一緒に楽しみましょう!

白い方のはCanjica(カンジッカ)っていうのですが、美味しいけどたいそう甘い!
黒豆なので我々には一見甘そうなFeijoada(フェイジョアーダ)はしょっぱい。
我々の今年のテーマやエンヘードの歌詞に出てくるわけじゃないです(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿