2016年7月6日水曜日

Maman!


梅雨はどうなったのか?明日のお知らせです!

7/7(木) 西荻窪 奇聞屋
http://www.kibunya.jp/info.html
BOSSA JAZZ
Kim Won-Song (g) 森 龍馬(b) 原 孝之(ds) オーノ(fl)
19:30~ ¥700(+oder +投げ銭)

インストバンドで、ブラジルの曲やブラジルっぽいジャズをやります。
まあ、あまり聞き慣れない曲が多いかもしれませんが、楽しい曲を揃えてますよ。
奇聞屋は西荻窪駅からすぐで、南口から歩いて2分もかかりません。
素晴らしいバンドのメンバーとお待ちしています。ぜひお越しください!


何だかこないだも似たようなことを書いた気がするけど、フランスのだと聞くと
大変美味しい気がします。いや、確かにおいしかった。でもよく考えれば、このような
お菓子を自分で買うことは殆ど無いわけで、国産のも美味しいんだと思います。

タイトルを考えてたら思い出したけど、お土産くれた人の息子さん、小学生男子に、
「最近、何が好きなの?」って聞いたら、可愛く、にっこり笑って、
「お母さん!」
と答えてくれた。
おお。ゲームだとかサッカーだとか、そういう答えを予想してましたが(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿