2016年7月21日木曜日

クスリ


今日!のお知らせです!

7/21(木) 浅草 Jazz JANOME
http://blue.ap.teacup.com/janome/
Session
打川泰司 (p)  NIRE (vo)  山田剛史 (ds)  オーノ (fl)
start 20:00~   charge ¥2000(1d付)

打川氏にお誘いいただき、初めて参戦いたします。ニレさんに
久しぶりに会えるし、お店も初めてで楽しみです。ぜひ、奮って
ご参加ください!リスナーの方も大歓迎。お待ちしてます!


この一週間くらい風邪をひいてしまって参っている。一応、マジメに
家でじっとしていたのだが全然ダメで、クスリに手を出してしまった。

しかし、これが見事なもんですね。ぱっと2℃近く体温が下がるのだ。
イブプロフェンばんざい。なんとワタシはケミカルなことか。

とはいえ、投入タイミングが難しい。そこまで好調は長続きしないので、
タイミングを見計らって投入していくのだが、そもそもの会の進行が
大幅遅延で出番の頃には下り坂だったり、色々だ。

当然、クスリが切れる頃には面白いようにもとどおりで、クスリ投入して
マジメにじっとしているよう努め、早く治したい。治ってください(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿