2016年7月30日土曜日

今日のお茶菓子? その28



日曜日のお知らせです!ぜひお越しください!

7/31(日) 祖師ヶ谷大蔵 カフェ・ジョルジュ
http://www.cafe-george.com
ブラジル北東部の音楽   Trio Bom Demais!!!
ケペル木村(zabumba) ナカヒーニャ(acc. vo.) オーノ(trianglo)
15:00 open  15:30 start   ¥2,500+オーダー

7/31(日)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Musica ao Vivo ~ Lotarias
高橋ひで(vo,g) 伊藤勝彦(g) MONDO (per) ねこいち(per)
平野藤花 (fl,per) 平田将義(b)   オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

日曜日、午後は祖師ヶ谷大蔵でフォホーをやってます!カフェ・ジョルジュさんの
ブラジルを紹介する一連の企画で、我々サンバ、ボサノヴァ以外の担当です(^^)。
この機会に北東部の音楽に親しみましょう。ブラジルの飲み物や食べ物もありますよ!

夜は、6月末に始まったバンドの2回めのライブです。ひでさんがかき鳴らし歌う様々な
ブラジル音楽を、みんなで寄ってたかって?盛り上げます。ぜひ遊びに来てください!

ブラジルのお菓子ですが、これは結構もらって食べる機会も多いような気がする。
皆さんお好きなんでしょうね。口当たりが軽いし、コーヒーと一緒に食べていると、
あっという間にひとパックなくなっちゃったりするので、注意が必要ですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿