2016年7月25日月曜日

夏の使命 その3



梅雨明けませんねえ。水曜日のお知らせです!

7/27(水)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ
柳丘 秋 (vo,g) ケンタカハシ (g) オーノ(fl)
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500

ずっとセッションに来てくださっていた柳丘さんをおむかえして、前半は
ライブ、後半はオープンマイクです。超個性的な柳丘さん、なかなか選曲が
通好みというか素晴らしいので、ぜひ聴きに来てください。お待ちしてます!

さて、今年もインコを預かる時期となりました。ちょっと今年は早いが3回めですね。
もう、任務には慣れたが、今回、途中うっかり二晩家に居ない仕事を入れちゃったのだ。
餌と水を大量において、天候によってはエアコンを入れたままにしておけば問題ないで
しょうか?もう大人になったので大丈夫だとはおもうのですが・・・。
寂しそうなんで、分かるかどうかしらんけど、ラジオとかかけてます(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿