2016年7月31日日曜日

A18


明日から8月ですね〜。うっかりしそうですが、やってます!

8/1(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

月の第一月曜日はエスペト、何でもセッションの日です。楽しく沢山演奏できます。
ぜひ、楽器、譜面を持ってこの機会をご活用ください。お待ちしていま〜す!

今日もライブ2本やってます。せっかくなので、再掲。

7/31(日) 祖師ヶ谷大蔵 カフェ・ジョルジュ
http://www.cafe-george.com
ブラジル北東部の音楽   Trio Bom Demais!!!
ケペル木村(zabumba) ナカヒーニャ(acc. vo.) オーノ(trianglo)
15:00 open  15:30 start   ¥2,500+オーダー

7/31(日)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Musica ao Vivo ~ Lotarias
高橋ひで(vo,g) 伊藤勝彦(g) MONDO (per) ねこいち(per)
平野藤花 (fl,per) 平田将義(b)   オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

どちらも楽しいライブですよ。ぜひお越しください!

うーん。新宿駅を背中に、青梅街道を初めて歩いて行ったのはもう何年前だろうなあ。
フルートの譜面を買いに、有名フルートメーカーの店を目指したのだ。
(紙の)地図を見て、道を調べ、新宿駅の出口を確かめたよ。
もうずいぶん長くこの辺りには用がなかったが、最近、リハに行くためにこの道を
何度か通り、そのお店でも久しぶりにクラシックの譜面を買いました。
通りは随分変わりましたね。相当前らしいが、必ず立ち寄った中古レコード屋は
なくなったし、こんなに東京の××××は不味いのかと驚いた店もなくなってました。
今日も、地下鉄ひと駅分がもったいなくて、昔は西新宿駅はなかったんだしと、
暑い中をタラタラ歩いて往復しました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿