2016年8月15日月曜日

残暑お見舞い?


暑さもピークを越えましたかね?今週のおしらせです!

8/18(木) 祖師ケ谷大蔵 ムリウイ
BOSSA  NOVA
 伊藤 道代 (vo)  甲斐 圭一郎 (g) 高木 純 (g) オーノ(fl)    
19:00~ ¥500(+投げ銭+oder )

8/19(金)大塚 エスペト・ブラジル
昭和歌謡
1部 中浩美 (vo,key)  ひのまさ (g)  ハラピーにょ (dr)
2部 山本ひかり (vo)   岡野勇仁 (p)  オーノ(fl) 
19:30~ ¥1,500  

木曜日は道代さんの歌を中心に涼やかなボサノヴァをお楽しみください。
祖師ケ谷大蔵にあるカフェ・ムリウイはビルの屋上にあって、眺めはいいし、
夕涼みには絶好の場所です。ぜひ、お越しください!

金曜日は懐かしい?昭和歌謡をお楽しみください。前半は中さんが朱里エイコを
中心に歌います。後半はひかりさんが来生たかお、石川セリ、松田聖子等々歌い、
岡野さんと私も一緒に盛り上げます。ぜひ、お越しください!


あ。二晩置いてきぼりにしたインコですが、ちょうど暑い日が続いたんで相当心配
したけど、ケロッと平気な顔してました。元々、暑いところに住んでたからね。
報酬(お土産)に美味しそうなものを貰いました。フフフ、まだ食べてないけど

あんまり知らない方面の本を読んでます。数学の方はたぶんギブアップ(^^;。
アフリカの音楽は全然だったので、相当勉強になりました。譜例があって音源も
あります。ほぼポピュラー音楽全般、アフリカの音楽は関係あるわけで、その
繋がりを考えると興味深い話ばかりでした。というか、民族音楽学の研究って
面白いですね。他にも色んな研究があるんだろうなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿