2020年10月8日木曜日

Pífanoの勉強?その4

 


秋晴れ続かないなあ。今週末のお知らせです!

10/10(土)吉祥寺 バオバブ
"BRAZIL NORDESTE Carnival Night!"
Pífano Tóquio
ヒロミーニャ(pifano) ケペル(zabumba) カルロス(vocal/cymbal)
ヤナフィー(pandeiro)  ランピオン(pifano)
w/ JINGLE GYM 15:00 ~ ※投げ銭!
Pífano Tóquio、ヤナフィー主催のパンデイロ軍団JINGLE GYMと
真昼の狂宴です!タイトルはNightだけど(^^;。配信もあります!
バオバブ、ご飯の美味しい、楽しい良いお店です!
限定10名様前後とのことで、お気軽にお店か出演者にご一報下さい。
YouTube配信、その他、詳しくはこちら




えーと、、ネタは前回に倣って(^^;、期待の若手pifeiro
Felipe TanakaとBalaio de Baiãoの動画で勉強したいと思います。
ブラジルで日系のミュージシャンはたぶん多くない気がしますが、
pifeを吹く方がいるなんて。


素晴らしい!楽しい演奏ですね。後半2曲は我々も演奏してますよ。
色んなキーの楽器を並べてとっかえひっかえ吹けると楽というか
便利なんですが、アタマがC調のワタシにはもう無理だなあー。
つか、終わってイェーイ、とかももう出来ん(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿