2020年10月5日月曜日

ショーロの勉強?その4

 


過ごしやすくなってきましたね。今週水曜日のお知らせです。

10/7(水) 渋谷 日本酒ギャラリー壺の中
『ツボノオオヤマネコ サンバライブ』
ねこいち(vo,per)  山崎岳一(g) オーノ (fl)
19:30~  ¥4,400(日本酒飲み放題込み)
お二人とは共演したことあるのですが、この組み合わせは初めてですね。
お店も行ったことはあるんだが初出演です。日本酒好きには天国で、
ねこさんの明るい歌と岳一さんの熱いギターで、盛り上がること必至!




えーと、、もうネタはYouTube見回して考えることにして(^^;。
年に何回かショーロを吹く機会があって、そのたびに慌てて復習?してたり
するのだが、まあ、フルートでブラジル音楽やってます、となると不可避
ではありますね。本当は何曲も暗譜してなきゃ駄目なんでしょうが・・・。

ということで、若き期待の星、Rafael Beck君の動画で勉強しましょう。


素晴らしい!彼は10歳くらいから名が知られ、これは17歳の時らしい。
ブラジルのみならず世界で活躍する奏者になってほしいですね。
いやー。なかなかこんな感じには吹けないのだよなー(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿