2019年12月30日月曜日

今年もありがとうございました!



お正月は寒そうですね。来年、来週のお知らせです!
 
1/6(月) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
サンバ・ボサノバ マンディナイトセッション
Betty 大竹 (vo,g)  Claudio Ishikawa (per) Oh-No (fl) 
20:00 ~ ¥3,000(1ドリンク付き)
新年の始めはアーリーバード・ブラジル・セッション!
優しいBettyさんとクラウジオと一緒に楽しく演奏しましょう!
和気あいあいとした雰囲気で歌えますよ。ぜひお越しください!



いやしかし今年もひとつ歳をとったわけだ。そうじゃない人はいないけど。
随分昔、学生の頃、度々お世話になっていた方のリサイタルを聴きに行った。
プログラム中に現代曲で打楽器と二重奏のやたら難しそうな曲があったので、
失礼な(今も)私は、10歳くらい年上の先輩に向かって、
まあよくあんな難しい曲演奏しようと思いますねー、と軽口を叩いた。
彼が言うには、その曲は打楽器奏者からのリクエストだったという。そして、
どんな曲でも30歳超えたら出来ないなんて言えないよ、とおっしゃった。
その頃は、自分が30歳になるなんて想像つかなかったし、何でも大抵出来る
ように成る、そのうち、と言うことも出来たのかも、しれない。
が、それもとうの昔に通り過ぎてだな・・・(^^;。


今年も皆様、お世話になりました。ありがとうございました。
一緒に演奏するよう誘ってくださった方々、お店、お客様、皆様に応援して
いただき、無事に一年過ごすことが出来ました。心より感謝いたします。
えーとどうも私、企画制作力に乏しく、常に皆さま頼みで申し訳ない。
えー、自分でもあれこれやるよう、更にお役にたてるよう頑張りたいです。
どうか来年も引き続きよろしくお願いいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿