2019年12月9日月曜日

継続は?


寒いですねえ。まだ冬序盤なんだが。今週のお知らせです!


12/11(水) 森下 Music Salon PIANITY
http://pianity.wixsite.com/top-page
MPBセッション
川島茂(p,org)   オーノ(fl)
20:00~ (19:30 open) ¥2,500+お飲み物代
素晴らしい歌手達のライブが連日開催されている森下ピアニティで
ブラジルセッションもやってます。川島氏の素敵な伴奏でボサノバ、
MPBと歌ってみましょう!お気軽にお越しください。お待ちしてます!




えーと、ここのところリハだ、ライブだと盛り上がって、まあ結局
打ち上がってしまって、ネタを思いつかなかった(^^;。
一応、終わったライブの感想とか反省?はネタにしてこなかったのだが
もう今日は仕方なし。ライブじゃなくてとある発表会を観に行った、
つもりだったが、楽器持っていかないわけにはいかないし、ほぼその場
で出演者(伴奏陣)となりました(^^;。

発表会はいいですね。実は昨年も観に行ってまして、1年ぶりにお会い
する方々が大半でした。つまり1年ぶりに共演させてもらったのだけど、
皆さん良くなっている。昨年は始めたばかりでボロボロで、今年もリハは
危うい感じだった方が、本番は上手くいくとこちらも嬉しくなります。

中には、多分10年近く前からお顔を存じ上げている方もいて、立派に歌い
上げる姿を見ると、感慨深いものがありますね。
どうかこれからも歌ったり弾いたり、続けていってほしいと思います。
我々なぞ、長年やってる、ってだけですよ(^^;。
いつかまた、ご一緒できる日を楽しみにしています。


ということで、今後のお知らせですが

12/18(水)三浦海岸 ナツメグカフェ
https://nutmegcafe.jimdo.com
武石由起子(Vo)  高橋ひで(g)  オーノ(fl)
14:30~   ¥2,200


12/20(金) 六本木 ノチェーロ
http://www.nochero.com/live.htm
あさばひろみ(vo)   野津哲郎(g)   オーノ(fl)
19:30~ / 21:00~ ¥2,500(おつまみ付)



12/28(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

どうかよろしくおねがいします!


0 件のコメント:

コメントを投稿