2020年1月10日金曜日

暖冬なのか?




今年もよろしくお願いします!来週の水曜日のお知らせです!

1/15(水) 森下 Music Salon PIANITY
http://pianity.wixsite.com/top-page
MPBセッション
川島茂(p,org)   オーノ(fl)
20:00~ (19:30 open) ¥2,500+お飲み物代
素晴らしい歌手達のライブが連日開催されている森下ピアニティで
ブラジルセッションもやってます。川島氏の素敵な伴奏で歌いましょう!
曲は何でも大丈夫。お気軽にお越しください。お待ちしてます!



えーと、今年もしょっぱなからネタに苦労します(^^;。
以前はそんなに苦労せず、ネタの中身も色々だった気がする。
最近は身の回りの自然ネタが増えてきた印象があるなあ。
ブログにも年取った影響が出てますかね(^^;。
ほぼ毎回お花の写真を載せてるしなあ。ラクだからだけど。

ということで、今年の冬も暖かいようで助かりますね。こないだ
ツバメを見かけました。たしかに実家のあたりは温暖な地域ですが、
渡ってくるには早すぎだろう、と思ったら、渡らずに越冬するのが
この辺りには結構いるのだそうです。
スマホで撮るには難しく、ボケボケですが。


そういや越冬ツバメってのは聞いたことあるなあと。
いやそれは「越冬つばめ」で森昌子だ。
全然暖かそうじゃない歌ですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿