2018年6月24日日曜日

笛吹きの休日?


やっぱりお天気良いといいですね。今週のお知らせです!

6/27(水)大塚エスペト・ブラジル
FELICIA 
武石由起子 (vo) ケンタカハシ (g)  オーノ(fl) 
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500
とっても素敵な歌で我々を癒やしてくれるユキさんと半年ぶりにご一緒します!
楽しみです!後半はセッション。皆様、奮ってご参加ください。お待ちしてます!



6/30(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)
土曜のお昼は錦糸町!クラウジオとキンくんが、ブラジル音楽を優しく、楽しく
ご指南いたします。歌、どんな楽器も大歓迎。沢山演奏できます。ぜひ来てね!



6/30(土)大塚 エスペト・ブラジル
Samba Night!!!
 石山和夫(vo) 金澤 元(per,vo) クラウジオ(per,vo) 
星野 清久(per,vo)  稲葉光(g,vo)  オーノ(fl)
19:30~ ¥2,000
サンバの大先輩方々の熱い演奏に、あなたもきっとクリビツテンギョウ!
次々と歌われるサンバの名曲。土曜の夜は楽しいサンバで!遊びに来てね!



まあ、それが当然といえばそうなのだが、丸一日フルートに触らない日というのは
一年で多分3,4日くらいしか無いかなあ。大体、昼間から飲みに誘われると、
そうなっちゃう可能性が高い。うーん。だと一年に7日くらいか(^^;。
そういう訳じゃなかったけれど、1日吹かない日があったので、この曲のことを
思い出しました。大昔、よく演ったなあ。懐かし。


たまに休むのはいいでしょうね。連休はちょっと怖いかなあ・・・。
休める人になりたいです(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿