2018年6月15日金曜日

ワールドカップ開幕


全く梅雨ですね。明日のお知らせをちょっと。


6/16(土)南千住 テプイ
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13087160/dtlmap/
クラウジオ (vo,g)  オーノ(fl) 
20:00~ ※投げ銭
テプイは外国人旅行者もよく訪れるピザが美味しいバーだそうで、楽しみです!
クラウジオとぼちぼちやってます。わくわく土曜日。ぜひ遊びに来てください!
 


いやあ、サウジ大敗。ワールドカップは厳しいなあ・・・。
もちろん、サッカーは観るだけで、全然ボール蹴ったりしないのですが、そういう
輩でも、沢山お金稼いでる上手な人をアレコレ言っちゃうのがサッカー(^^;。
もし我々が、ライブの度に同じように言われちゃったらタイヘンだよなあ(^^;。
もちろん、モノとスケールが違いすぎますが・・・。

そういや大昔にブラジル人に1人混じってフットサルをやったことがあったよ。
あれはひどかったな。3対3で、ゴールキーパーが1人、もう1人は俺がシロウトと
判ったら敵のゴール前に張り付いて手をふっているだけで、守備は全くしない。
パスを取りに走りもしない。こっちは敵の2人に1人で振り回されてくたびれ果て、
おまけにメガネも割れて良い事なかった。しかし、世界というのは理解したぜ(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿