2018年6月18日月曜日

先輩の願い?


今更涼しいのもねえ。今日!月曜日のお知らせです!

6/18(月) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SAMBA BOSSA Live & Session
Akko (vo,p) クラウジオ (vo,g,per)  オーノ(fl) 
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500

久しぶりのAkkoさん。また素敵な声が聴けるのは嬉しいですね。クラウジオも
色んな曲にチャレンジ!歌いますよ。飛び入り歓迎!ぜひお越しください!



ええと、普段テレビ観ないのですが、Eテレで世界の一流指導者が子供たちを
教えるドキュメンタリーがあって、たまたまその吹奏楽編を観ました。
吹奏楽に関わってたのは大昔のことなので、とても懐かしく観ましたね。
出てきた中学校の吹奏楽部は、人数は少ないけれど上手な学校でした。
フルートセクションも上手で、みんなしっかりとした音を出してたなあ。
指導した偉い人も一番最後に言ってたけれど、これからも演奏することを
続けてほしいですね。同じ吹奏楽部出身の先輩が願うのもそのことです。
ま、そうすると、いつかブラジルの音楽にも出会うかもしれないし(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿