2017年12月3日日曜日

今日のお茶菓子? その38


12月になりましたか。寒いわけだ。今週のお知らせです!

12/4(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

最初の月曜日は、エスペト何でもセッション!人前で演奏したり、一人じゃなくて
皆で一緒に演奏するのは勉強になるし楽しいですね!ぜひ遊びに来てください!


12/5(火)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.htm
 MPB BOSSA
大木 茂 (vo,g) 甲斐圭一郎 (vo,g)   オーノ (fl)
19:30~ ¥1,500 

ハイトーンボイスが魅力の大木さん、実はエスペトでご一緒は久しぶりの甲斐さん、
お二人を盛り上げます!ご存知の曲も沢山演奏します。ぜひ聴きに来てください!


それから12/9(土)夜は、大村はっぴぃ紅実(vo,g) さんと三軒茶屋のうどん屋
さんで演奏。美味しそう(^^)。詳細次回。http://www.oyamanosuginoko.com



つい買い食いしちゃう100円ショップのお菓子ですが、値段のせいか?マイナーな
メーカのお菓子も多いですかね。けど、結構美味しかったりする。上のチョコは、
ポリフェノールが何に効くのか忘れましたが、数字が多いだけでありがたい感じが
しますね(^^;。それほど渋くなく食べやすいです。埼玉草加製。下の煎餅は
普通に新潟産だけどフンドーキンにつられた。どうしてこんな組み合わせなんです
かね。醤油の写真載っけても、どうなんだろ(^^;。なかなか美味しかったけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿