2017年12月31日日曜日

大晦日なんやかんや


え〜、皆様。今年もどうもありがとうございました。
一緒に演ろうと誘ってくださった方々、我々の演奏に耳を傾けて下さった方々、
応援いただいた皆様のお陰でどうにか一年無事に過ごすことができました。
ありがとうございます!
引き続き来年も、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!

ということで、来年のライブはは7日から!

1/7(日)荻窪 ルースター
http://www.ogikubo-rooster.com/main/index.html
Pedra Bonita  ブラジリアンポップスナイト
荒井久恵 (Vo)  IVANA (Vo) 高橋ひで(g) 岡野勇仁(p) 松為伸夫(b)
pipa大山(ds) 多鹿大介(per) オーノ(fl)
 20:00~  ¥3,000

8人編成ブラジル音楽のバンドです。IVANAさんタイから帰省中で、1年ぶりの
ライブになりますね。この機会をお聴き逃しのなきよう、ぜひお越しください!


1/8(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
Kim Won-Song (g)  オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

最初の月曜日はエスペト何でもセッション!新春企画?でキンくんが来ます!
あれば譜面をお持ちください。我々と一緒に演奏しましょう。お待ちしてます!


このブログの左横のカウンターを見ると今年は62本投稿したようで、10年くらい
ブログを書いてるが、新記録ですね(^^)。初の60本超え。1週あたり1本か。
ま、その分中身が薄くなってるよな気もする(^^;。ご高覧いただきありがとう
ございます。もっといい記事が書けるように頑張りたいです。

えー、まあ大晦日といっても特に変わりはなくって、ほぼ惰性で昼は笛吹いて、
夜はお酒飲むのかな。大掃除?う〜ん。正月から吹くと近所迷惑ですかね(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿