2017年12月23日土曜日

今日のお茶菓子? その39


クリスマスですね〜。というか、今年も終わりじゃないか。
来週のお知らせです!

12/27(水)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
FELICIA
武石由起子 (vo) ケンタカハシ (g)  オーノ(fl)
special guest  飛澤直司(as)
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500

暮れの最後の水曜日、ユキさんの歌を聴かないとないと年が越せません(^^)
さらに今回は素晴らしいサックスプレイヤー飛澤氏にもお越しいただきます!
後半第2部はセッションです。ぜひぜひご参加ください。お待ちしてます!


12/28(木) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Clube do Samba  #7
Claudio Ishikawa (perc,vo)  Gato Preto (banjo)
Yama (perc)  Hiroki (pandeiro)  Maru(perc) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

毎月最後の木曜日はパゴージライブ!毎回、熱い演奏を繰り広げてます。
一緒に叩きましょう!歌いましょう!聴く人踊る人もぜひ遊びに来てください!


12/30(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g)  Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

土曜のお昼は錦糸町!小晦日って言うらしいが、関係なくやってます(^^)
クラウジオも久々復帰予定。歌、どんな楽器も大歓迎。ぜひ遊びに来てください!


12/30(土)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
第10回ブラジリアンバンドサミット
18:00~ ¥2,000 ☆全席禁煙
出演:Lotarias Molecules beyond DEODATO MANIA
武石由起ユニット Musicasa from 長野   &セッション
総合司会 高橋ひで  ゲスト ケペル木村     ↓詳細こちら
https://www.facebook.com/events/289279828143725/?active_tab=about

10回を数えるエスペト年末恒例企画にLotariasで参加します。他のバンドも
素晴らしい方々ばかり!昨年お世話になったMusicasaさんも長野市から参加!
今回もMCから盛り上がり熱演が繰り広げられることでしょう!ぜひ来てね!!!



ということで、クリスマスが近づくと、なぜかチョコレートが目立ってくるよう
な気もします。そうでもないかな?お茶菓子シリーズではさんざん押しまくって
るチョコがけ柿の種ですね。ま、パッケージが変わっただけで中身はおんなじ
でしょうが、他にも何種類かあって、最近、亀田の柿の種は気合入ってますね。
なかなか美味しいです。出演待ちのコーヒーのお供に好評でした。
あ、こういう写真、我々ありがちだが、前後、関係ないです(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿