2017年12月8日金曜日

規格品?


寒いのに順応しないとなあ。今週末のお知らせです!

12/9(土)三軒茶屋 お山のすぎの子
http://www.oyamanosuginoko.com
Bossa Nova
大村はっぴぃ紅実(vo,g)  オーノ(fl)
19:30~ 20:30~  ノーチャージ 投げ銭制
ハッピーなボサノバ弾き語り、はっぴぃさんと三茶のうどん屋さんで演奏します!
寒い季節には美味しいあったかうどんがぴったり!ぜひお越しください!


翌日はこちらにゲスト参加!ぜひお越しください!
柿木さん、飯塚さんとは公式初共演!復帰ひらりん!楽しみです!

12/10(日)川崎大師 コパカバーナ
http://copacabana.favy.jp
“日曜昼下がりの Bossa Nova LIve”
柿木有加子(vo,g)  飯塚敦子(key)  平田将義 (b)    オーノ(fl)
13:30~  ¥1,500+2オーダー オープンマイク有り


えーと、深夜にネタを考えてるんだが、忘年会があって、終電逃して4kmほど
歩いてる帰る間に思いついたネタは資料不足で諦め、苦し紛れのお話で。
3回ほど前にシリコンのヘラのことを書いた。同じような状況下でしたが(^^;
で、新しいのを別の100 円ショップに買いに行ったのだ。何種類かある中、折れた
のとほとんど同じのがあったのでそれを買って帰った。そしたら、取外し可能な
ヘラの部分は両方とも同じで、柄だけ違ったのだ。同じメーカーのものなんですかね、
少なくともヘラに関しては。ま、新しい方は柄も丈夫そうだし、ヘラも無駄にならず、
スペアがあるということで、よかったです。ま、100円ですが(^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿