2017年11月5日日曜日

今日のお茶菓子? その37


連休だなんて知らなかった(^^;。今週のお知らせです!

11/6(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

遅い第一月曜日ですが、エスペトなんでもセッションやります!初心者大歓迎!
ベテランの方も、ブラジル音楽方面の方も、他のジャンルの方も大歓迎です。
我々と一緒に演奏しましょう。お気軽にご参加ください。お待ちしています!


11/9(木) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SPECIAL LIVE& SESSiON
 高橋ひで(g,vo) クラウジオ (per,vo)     オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

9月末に初顔合わせだった2人が、面白かったのでまたやろうということに
なりました。いつもお世話になってるお二人ですので、私も楽しみです。
どうなるやら。もちろん飛び入りも歓迎です。ぜひ遊びに来てください!


お皿にあけると、どういうお菓子なのかちょっとわかりづらいが、チョコレートの
かかった柿の種とその他色々である。思うに、甘じょっぱいお菓子というか食べ物
は、日本以外にあんまりないんじゃないかしら?チョコ柿の種は傑作だと思うよ。
パッケージはこんなのですね。


本当は話題にすべき、もっといい、いただいたお茶菓子があったのだが、食べてから
シマッタ写真を撮り忘れた、と気づいた。あまりに美味しかったので調べてみたら、
私が知らないだけで高級品じゃないか。すみません。ありがとうございました。
袋だけでも。そのまあ、お気付きの通り、コンビニので十分な人間でして・・・。
コーヒーカップは、ブラジルから来た古い友人からのお土産。ちょっと小さいのね。





0 件のコメント:

コメントを投稿