2017年6月26日月曜日

ともかく甘い!



うーむ、蒸してきましたねえ。今週のお知らせです。

6/28(水)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
 JAZZ BOSSA
岡田美千代 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ(fl)
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500

歌にお話に軽快な岡田さんをお迎えして、ジャズやポップスの名曲を楽しく
お届けします。後半セッションです。譜面片手にどしどしご参加ください!



6/29(木) 六本木 ノチェーロ
http://www.nochero.com/live.htm
~Canto Amor~ 
荒井久恵 (vo)   高橋ひで (g)   オーノ(fl)
19:30~  ¥2,500 (おつまみ付)

いつもは大編成バンドでご一緒していた久恵さん。今回はひでさんのギターと
共にじっくり、ボサノバその他お届けします。ぜひ聴きにお越しください!



去年初めて食べたのだが、今年も食べました白ぜんざい、じゃあなくてカンジッカ
というブラジルのデザート。それからブラジルの甘酒?ケントン。両方共ともかく
甘い!美味しいけど甘い!頭の中で血糖値が上昇するのが分かる気がします(^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿