2017年6月12日月曜日

コンパ??


梅雨入りしたのに、お天気まあまあですね。今週のお知らせです!

6/13(火) 本郷三丁目  東京倶楽部 本郷店
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/
BOSSA NOVA
菊丘ひろみ(vo,g)  オーノ(fl)
19:30~22:30   M.C.¥2,500円(当日:+¥500)

シックな雰囲気の東京倶楽部本郷店で、爽やかな菊丘さんの歌声を楽しみ
ましょう。フルート沢山吹いて盛り上げます。ぜひお越しください!

6/15(木) 六本木 ノチェーロ
http://www.nochero.com/live.htm
SAMBA
ゲーリー杉田(perc,vo)   高橋ひで (g)   オーノ(fl)
19:30~  ¥2,400(おつまみ付)

日本一のサンバカンサォン歌手ゲーリーさんを、ひでさんのギターと共に
盛り上げます。初組み合わせです。楽しみです。ぜひご来場ください!

6/16(金) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/
BOSSA JAZZ
Amor (vo,p)   クラウジオ (per) オーノ (fl) 
20:00 ~ ¥3,000(1ドリンク付き)

Amor さんと共演するのは本当に久しぶりですね。その名の通り情熱的な
演奏を、クラウジオと2人で盛り上げます。ぜひ遊びに来てください!



街でブラジルを見かけたら、とりあえず写真を撮るくらいはしますかね(^^;。
駅前にあるのだが、日曜日は店休日のよう。調べたら今月末で閉店なのだそうだ。
ま、何がどう関係あるか分からんけど、撮っといてよかったか?




0 件のコメント:

コメントを投稿