2017年6月19日月曜日

犀の角?


暑くなりつつありますね。今度の木曜日と土曜日のお知らせです!


6/22(木) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
 NOSSA RAIZ
Claudio Ishikawa (perc,vo)  Gato Preto (banjo)
Yama (perc)  Hiroki (pandeiro)  オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

本格的パゴージバンドにお邪魔して、ちょっぴりいろどりを添えます。これは
盛り上がること必定!パゴージ好きな方もそうでない方もぜひお越しください!


6/24(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc)   Oh-No (fl) 
14:00 ~ ¥2,000(1ドリンク付き)

錦糸町、土曜のお昼はアーリーバード・ブラジルセッション!ブラジル音楽の
「ノリ」を体験、楽しみましょう!歌も楽器もOK!ぜひお越しください!

 

地下鉄の中吊りに、「サイの角は、ただのいぼ」と出ていた。へぇ〜。
そういえばサイを見たなあ、と思いだしたのが上の写真だ。それから昔、
「教室の犀」という本を読んだのを思い出した。表紙に犀が描いてあった。
動物についてではなく音楽についての本で、中身は忘れたが良い本だった。
犀が出てくるのは、たぶんブッダの言葉が関係あるのだろう。
ま、多摩動物公園のインドサイは仲良くやってました(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿