2017年4月2日日曜日

たまどー?


今週のお知らせです!まず明日!

4/3(月)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL SESSION
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

エスペト第一月曜日はなんでもセッションの日です。我々と一緒に演奏しましょう。
楽器、あれば譜面をお持ちください。クラウジオが一時帰国するので会いに来てね!

4/6(木) 西荻窪 奇聞屋
http://www.kibunya.jp/info.html
BOSSA JAZZ
Kim Won-Song (g) 森 龍馬(b) 原 孝之(ds) オーノ(fl)
19:30~ ¥700(+oder +投げ銭)

4/8(土) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA  
Meg (vo,g,cav) 平田将義(b)  オーノ (fl)
19:30 ~ ¥1,500  ※飛び入り歓迎

詳しくはまた。よろしくおねがいします!


上野の方には行ったことがある人は多いんでしょうが、こちらはどうでしょうね。
ここでは動物もだけど、昆虫生態園でチョウが舞っているのを眺めたり、ウォーク
インバードケージで鳥を間近に見たりするのが楽しいです(今回は鳥インフルでお休みだった)
ただ、上野の4倍の広さで丘陵地に作られていて高低差が激しい。観て回ると
大変運動になる。なので喉が渇く。売店にあるべきものがあるのは嬉しい(^^)。
でも食料、おつまみ系は持参したほうがいいかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿