2017年4月10日月曜日

桜通り


気がつけば新年度が始まってる。明日、明後日のお知らせです!

4/11 (火)錦糸町  リトルインディア
http://little-india.jp
BOSSA  NOVA
菊丘ひろみ(vo,g)  オーノ(fl)
19:00~ ※投げ銭

春の陽気にぴったりな菊丘さんの歌をお楽しみください。リトルインディアは
マスターが気さくで親切な楽しいお店です。ぜひお越しください!

4/12(水) 六本木 ノチェーロ
http://www.nochero.com/live.htm
BOSSA NOVA
 Regina Iijima (vo)  Wilma de Oliveira (vo)  高橋ひで (g)   オーノ(fl)
19:30~  ¥2,400(おつまみ付)

高田馬場コルコバードで大変お世話になったReginaさんと、素晴らしい歌手で
ボサノヴァの最も良いお手本であるWilmaさんとご一緒できることになりとても
嬉しいです。お店は六本木駅から徒歩2分。この機会を逃さず是非聴きに来てください!



桜を眺めるのには便利な所に住んでいて、街のあちこちに桜の木があります。
図書館の前の通りは桜並木になってます。通行止めにしてお祭りもやりますね。
ということで、ネタを思いつかないので、最近図書館から借りて読んで面白かった
本です。ちょいとタイムリーでもあるので(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿