2017年4月28日金曜日

笛吹きはつらいよ?



連休始まりますが、毎度あんまり関係ない(^^;。明日のお知らせです!

4/29(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (per)  Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~  ¥2,000(1ドリンク付き)


4/29(土)大塚エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
Musica ao Vivo ~ Lotarias
高橋ひで(vo,g) 伊藤勝彦(g)  ねこいち(per)
平野藤花 (fl,per) 平田将義(b)   オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

ということでダブルヘッダー、最初はおなじみ錦糸町、土曜のお昼ブラジル・
セッションです。皆さんご一緒にブラジルのリズムに慣れ親しみましょう。
CDを出したばかりのキン君も久しぶりに復帰。ぜひ遊びに来てください!

続けては大塚です。ギターと歌の高橋ひでさんを中心に、João Bosco、
Toninho Horta等々MPBをお届けします。普段はあんまり機会のないフルート
2本アレンジもあって新鮮な感じです。ぜひお越しください!


ネタに困ったらYoutubeということで、あれこれ忘備録的に。
フルートが出来るまで。検品?どうしてA Felicidadeなんでしょうね。

 

ジャズフルートの歴史が分かりやすくまとめてあります。



よく分からんけど、大変ですね。いい人そう。今もお元気かしら。




0 件のコメント:

コメントを投稿