2017年3月27日月曜日

ラディッシュにバター?


今週のお知らせです!木曜日!ぜひお越しください!

3/30(木) 千歳烏山 Live Bar "TUBO"
http://www.geocities.jp/tubo_kuma/r/flame.html
Brazil Night Live & Session
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

千歳烏山は世田谷区、新宿から京王線です。家から近いので嬉しい(^^)。
TUBOはとてもいい雰囲気のお店です。いつか出演したいと思ってました。
長いこと3人でやってますが、エスペト以外で演奏する機会は少なかったので、
今回とても楽しみにしています。我々と演奏してみたい方も歓迎です!


先日、自主制作映画の完成を祝う会に、全然部外者なんだが、加えてもらいました。
持ち寄りのお酒やおつまみが並ぶなかで、どれも美味しかったけど、初めて食べて、
なかなか素晴らしい組み合わせだったので印象に残りました。知らなかったんだけど
フランス流なんだってね。まあ、バター(あぶら)はうまいしねえ(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿