2017年3月17日金曜日

今日のお茶菓子? その33


花粉大変そうですね(私は大丈夫)。来週、まとめてお知らせです!

3/19(日)上里町 ウニクス上里
http://www.unicus-sc.jp/kamisato/
BOSSA  NOVA
菊丘ひろみ(vo,g)  野津哲郎(g) 原口ぺー(perc) オーノ(fl)
14:50~15:20

3/20(月祝)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SUPER SPECIAL LIVE
クラウジオ(perc) ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

3/21 (火)錦糸町  リトルインディア
http://little-india.jp
BOSSA  NOVA
菊丘ひろみ(vo,g)  原口ぺー(perc) オーノ(fl)
19:00~ ※投げ銭

3/22(水)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
BOSSA JAZZ
翠 (vo) ケンタカハシ (g) オーノ(fl)
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500

3/23(木) 大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
SAMBA BOSSA Live & Session
Akko (vo,p) クラウジオ (per)  オーノ(fl) 
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500


ええと、まず連休ですが、日曜日、本庄のお隣まで小旅行ですね。楽しみ。

月曜日はエスペトセッションいつもの3人でやってます。普段より演奏多め
かもしれないけど、勿論、飛び入りしてください。お待ちしています!

火曜日は錦糸町のカレー屋さんです。菊丘さんの歌を聴きに来てください!
なにげに焼きそばが美味しかったりするお店です。

水曜日は初登場!翠 さんをお迎えして、ボサノバ&ジャズライブ、
後半セッションです!楽器、譜面を持って気軽にご参加ください!

木曜日はセッションでも常連のAkkoさんをお迎えして、オリジナル
アレンジのボサノバ等演奏します。セッション有。ぜひ遊びに来てください!



こないだライブの時にいただきました。なにが「おろち」なんだかわからな
かったが、出雲のおまんじゅうなんですね。秀逸。とても美味しかったです!
それから、帰りに寄ったライブハウスで飲んだクラフトビールも美味しかった!





0 件のコメント:

コメントを投稿