2016年4月1日金曜日

春がやってきた


4月、新年度ですね。来週のお知らせです!

4/4(月)大塚 エスペト・ブラジル
SUPER SPECIAL SESSION
ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

気楽なセッションです。練習の成果を試したり、練習の相手が入り用だったり、
単に演奏したいと思ったら遊びに来てください!譜面あると好都合です。
一応、エレアコ、ドラム、エレピはお店にあります。おまちしています!!!

4/7(木) 西荻窪 奇聞屋
「珠玉の日本語オリジナルソングス」
Tomi (vo, g)  オーノ(fl)   
 w/なかひーにゃ(p,vo) 日野雅司(g) 
19:30~ ¥700(+oder +投げ銭)

この日は二組出演で、それぞれのオリジナル曲をお届けします。いい曲ばかり!
私はトミさんとご一緒します。トミさんの声はブラジルの歌によく合いますが、
更にご自身の曲にぴったりなのは勿論です。皆さん、ぜひ聴きに来てください!


暖かくなってくると、これがアタマの片隅で鳴り出す気がします(^^;



もちろん元はヴァイオリン協奏曲ですが、ソロをフルートでやったりするのです。
嵐が来るあたりがねー。吹けるようになりたいけど(^^;


またちょっと寒くなりましたが、昨年同様でお花見してきました。
上京するまで、お花見に行ったことが無かったですけどね。こんなに
サクラの木があちこち沢山有るのは東京だけじゃないでしょうか?
始まりの時期としては、正月よりも感慨深いですかねえ。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿