2016年3月26日土曜日

満開予想


お花見にはまだまだですか?今日、明日のお知らせです!

3/26(土) 錦糸町 アーリーバード
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~  ¥2,000(1ドリンク付き)

おなじみ錦糸町、土曜の午後のブラジルセッションです。ともかくみんなで
時間いっぱいブラジルのリズムに浸ってる会です。ぜひ遊びに来てください!
翌日は

3/27(日)川崎大師 コパカバーナ
 Forró Trio Bom Demais!!!
ケペル木村(zabumba) ナカヒーニャ(acc. vo.) オーノ(trianglo)
Katsutoshi Taniguchi (dança) 17:00~ ※投げ銭

川崎で美味しいブラジル料理を食べて、トリボンで踊ろう!という会です。
今回はダンスの先生がいらっしゃるので初心者でも大丈夫!この機会にぜひ!


今日見かけたサクラはこのくらいでしたね。次回の週末は花見でしょうね。
見頃に合わせて桜の名所ではどこでもお祭りを開催するようですが、1週ずれると
大変残念な事になりますね。準備もあるから何ヶ月前かに決めるのでしょうが、
お天気も気になるだろうし、基本的に予測してぴったり当てるのは難しいだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿