2016年3月6日日曜日

デュエット?

早く暖かくならないですかねー。明日のお知らせです!

3/7(月)大塚 エスペト・ブラジル
SUPER SPECIAL SESSION
ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

遅い第一月曜日になりましたが、エスペト・なんでもセッションやってます。
他人の前で演奏したり合奏するのは練習になりますよ。エレアコ、電子ピアノ、
ドラムはお店にあります。あれば譜面をお持ちください。お待ちしています!!!

えーと、ネタに困ったらYoutubeということで、そういえば1本のギターを
二人で演奏するビデオが話題になってた事がありましたね。フルートにも
ありました。???かもしれませんが、私も初めて見たのでご紹介。



男性の方はネーイとかネイ、カヴァルとかいうアラブ、トルコ、ブルガリアあたりの
笛の吹き方なんですが、アンブッシュアはフルートと違っていて難しいです。
たまーに一瞬しか音出ません(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿