2016年4月18日月曜日

不確かだ!


はやく余震がおさまってくれるといいですが・・・。
今週のお知らせです!

4/20(水) 白楽  ブルースエット
菊丘ひろみ(vo,g)  長岡敬二郎(perc) オーノ(fl)
19:30~ MC¥2,500

うららかな春にぴったりな菊丘さんの歌声を、久しぶりにご一緒する
長岡さんのパーカッションと共に盛り上げます。賑やかになりそうですね。
初めてのお店でとても楽しみです!みなさま、ぜひお越しください!

タンポポって、野菜なの?体にいいのか?
こないだ、めったに行かないところに行ったので、お約束の写真。



えーと、まあ色々と起こりますからね、数年前から科学関係の本を読むように
なりました。といっても、数式でてきたらワカランので、科学論とか科学史とか
一般向きの啓蒙書とかで基本なるべく文字だけのやつ(^^;。あと、統計の本とか。
対談とか講演集は話し言葉だしとっつきやすいですね。まあ、とりあえず借りてみて、
一緒に違った方面の本も借りたりして、不相応な本でも眺めてる(^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿