2016年1月31日日曜日

エレベーターはどこだ


月曜日、セッションやってます!

2/1(月)大塚 エスペト・ブラジル
SUPER SPECIAL SESSION
ケンタカハシ(g) オーノ(fl)
19:30~ ¥1,500

2月になりましたね。第一月曜日はエスペト・セッションの日です!あれば楽譜、
楽器をお持ちください。何でもやってみるセッションです。お待ちしてます!!

 なんだかマイクスタンドを2本持って出る事が多くなった。今日も朝から2箇所、
引き連れて移動したのだが、結局一度も使わなかった。まあ、そういうこともある。
もっとも、こんな移動は他と比較すれば楽な方で、ギターにアンプ、スルド、コンバス、
その他、皆さんすごい!私はフルートもトライアングルもリュックに入ってしまう。
途中、ほんとに忘れず入れてきたか不安になって確認するぐらい、軽い。
楽器を選ぶならフルートくらいが楽ですよ、移動は(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿