2016年2月1日月曜日

無化調?


さて、明日はこちら!

2/2(火)大塚 エスペト・ブラジル
http://www.espetobrasil.jp/index.html
岡野勇仁(p) 中川恭太(Sax,cl) 下中拓哉(Recorder) オーノ(fl) 
19:30~ ¥1,500

ピアノ、作曲、映像と多才な岡野さんのオリジナル曲と、中川さん、下中さんの
ショーロ演奏をお届けします。達者な木管奏者が集う夜、ぜひお越しください!

私の駄舌でも、無化調だと聞いてなくても、たぶんそのように思うだろうな。
美味しい支那そば。舌は、もちろん体調とかはありますが、あんまり事前情報に
左右されず、美味しいかそうでないか人それぞれ判断するような気がする。
比べると、耳はどうかなー。自分だと、結構影響もある気がするね。先入観。
もちろん、何か知ることは理解を深めるきっかけになりますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿