2016年2月2日火曜日

アクリルアミド



水曜日の夜は六本木!

2/3(水) 六本木 ノチェーロ
http://www.nochero.com/
Forro  TRIO BOM DEMAIS!!!
ケペル木村(zab) ナカヒーニャ(vo,acc)オーノ(tri)
19:30~  ¥2,500(おつまみ付)

ノチェーロは老舗ですがステージとお客さんの距離は近く、和やかな雰囲気です。
間近でフォホー、ブラジル北東部の音楽を体験してみましょう。ぜひお越しください!

ネットでニュースを見ていたら、こういうのが
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160201/k10010393291000.html
まあ、健康にも長生きにもとくべつ興味はないのだけど、体い悪いと言われると
美味しく食べられなくなっちゃうよね。ポテチはあんまり食べないけれど、私の場合、
かりんとうは好物なので、困ったものだ。ポテチの次くらいにヤバイらしい。
三度も揚げると、量も相当・・・。
とはいえ、そればっかり食べてなければ問題のある量でもないでしょう(^^)。
(↓のような所も読んでみました。ご参考まで)
http://www.foocom.net/column/editor/11634/

0 件のコメント:

コメントを投稿