2016年1月25日月曜日

フルートとともに


寒いですね。水曜日のお知らせです!

1/27(水)大塚エスペト・ブラジル
BOSSA JAZZ
 ケンタカハシ (g) オーノ(fl)
飛び入り歓迎 19:30~ ¥1,500

ほとんどセッション、というか皆で演奏してる日です。色々やって
みましょう。楽器、譜面をお持ちください。お待ちしています!

76年だと40年も前か!きれいで書き込みもなく、ちゃんとピアノ伴奏譜もついてた。
100円だったし、とりあえず買うでしょう。いや、いまさら感はありますが(^^;。

うーん。何十年経っても、うまく吹けないものは吹けない!

さすがにこの年の番組は見てないのですが、後年、ちょうど部活から帰ってくる
くらいにやっていて、よく観ました。田舎の人間には大変有難い番組でしたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿