2016年1月6日水曜日

今日のお茶菓子? その25



明日、明後日のお知らせです!

1/7(木) 西荻窪 奇聞屋
BOSSA JAZZ
Kim Won-Song (g) 龍馬(b) 原 孝之(ds) オーノ(fl)
19:30~ ¥700(oder +投げ銭)

ブラジルの曲を演奏するジャズバンドでしょうかね?といっても、ボサノバの曲は
少なくって、フルートという楽器柄、元はショーロの曲が多いでしょうか。加えて、
リズムがボサノバならジャズの曲もやってます(^^;。いずれにせよ、ちょっと
マニアックな選曲かも。最年長者なので、私の選曲提案が通ってしまうからかな。
キンくんのボーカルという秘密兵器?もあるんですが、まあ、フルートインスト
中心のライブもそんなにないですし、たまにはあまり聞き慣れない曲でも聞いて
みようかという方はぜひ遊びに来てください!奇聞屋、西荻窪駅南口からすぐです!

1/8(金) 西荻窪 Aparecida
O Som do Barzinho
Reiqo (Vo,g)   guest:オーノ(fl)
20:00 ¥1,500(1Drink)

翌日も西荻窪、アパレシーダはブラジル音楽のライブだけにとどまらず、ブラジル
関係のCD、DVD、本、何でも情報を手に入れることができるお店です。もちろん、
お料理も美味しいし、ブラジルにちょっとでも興味があれば一度は訪れる価値が
あるでしょう。今回、Reiqo さんにご一緒させていただいてボサノバだけじゃなく、
色んなタイプのブラジル音楽を演奏しますので、この機会に是非お越しください!
弾き語りの人(特に女性奏者ならなおさら)は、個人的には一人で、余計なものがないのが
ベストな気もしますが、えー、そうも言ってられないし(^^;、いつものように
Reiqo さんの横から邪魔にならぬよう、特等席にいる分がんばって、皆さんと一緒に
盛り上げたいと思います(^^)。よろしくお願いします!

御年賀にいただいてフタを開けたら、可愛らしいので写真を撮って調べると、名の
あるお菓子なんですね。(私からすれば)高級なもので、ちびちび食べてます(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿