2016年1月29日金曜日

BWV1030

明日のお知らせです!お天気が・・・(^^;

1/30(土) 錦糸町 アーリーバード
http://e-birdmusic.com/schedule.html
セッション&ライブ
Claudio Ishikawa (perc) Kim Won-Song (g) Oh-No (fl) 
14:00 ~  ¥2,000(1ドリンク付き)

おなじみ土曜のお昼は錦糸町、アーリーバード、ブラジルセッションです!
みんなで楽しくやってます。一緒に演奏しましょう。ぜひ遊びに来てください!

続いて夜はこちら、SERTANEJO & FORRÓ  DUO SABIÁ & TRIO BOM DEMAIS!!!
ブラジルの南と北の田舎の音楽をお届けします。土曜の夜はエスペトで踊ろう!

ギタリストのNさんが「私はテレマンのf-Mollのフルートソナタが大好きで」と仰る
のにはびっくりした。笛吹きならともかく、普通のクラシック愛好家でこの曲を知って
いる人は少ないでしょう。そしたら先日「バッハのh-Mollのソナタが大大大好き」という
お客様が現れてまたびっくり。笛吹き必須の曲ですが、名曲数多いバッハにあって
フルートソナタまで聴いている人は珍しい。フルート、お好きな方多いんですね(^^)。
超久しぶりに、帰ってバッハのソナタ、聴いてみましたよ。昔はよく吹いたなあ~。
暗譜してたんだが、もうすっかり忘れてしまった・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=z9OgqoiXYDk


0 件のコメント:

コメントを投稿